ユビェンのその後漫画








※キャラ崩壊注意※

描いてくださった鳥居鳩さんからのお願い
「純粋にベリーチェ様LOVEな方の閲覧については自己責任で...」
…なので、念の為下げてみました。

OKですか?


OKなので見る▼


































   

   画像開いた瞬間腹筋が超進化しました。

   もとが自分の漫画だとは信じられないくらい爆笑してしまいましたよ…!!鳩さん天才すぎるゴクリ
   考えてみれば他にもお父様とかヤオとか皆雲の上にいってるんですよね。それは怖ろしい世界だ…
   と思いきやとっても平和そうでなによりでした。へい…わ?ちらちらみんなwww

   てかこの日記が当時すぐに発見されてればユビェンの問題は早期解決したんじゃないか

   そんな鳩さんの素敵web漫画サイトはこちら
   鳩さんありがとうございました〜〜〜〜!!!!
2011/02/26




最初に戻る / 前に戻る / 次へ