五周年記念お祝い漫画


   

   チィーーッス!
   いつも遊んでくださる鳩さんからこんnnnな素敵なお祝いを
   いただいてしまいましたよおおおっっほっほッホホホホホオオオオオ!!!<じまんげ
   イヤもうカルヤの釣り方を完璧に把握してらっしゃってさすがアトラス様…。
   カルヤ本人はタメ口とか気にしなさそうですよね(笑)というかメロマンしか見てませんね
   そしてアトラス様ならダヌフィスルートいっても全然問題なさそうな気がするのがすごいです。
   逆に楽しい神殿になりそうじゃないか…。それが人徳というやつだよ!!セージュ!!
   お手製法衣ほんとうにありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!ヽ(*´д`*)ノ

   そんな鳩さんの素敵web漫画サイトはこちら
   鳩さんありがとうございました〜〜〜〜!!!!
2012/09/16




最初に戻る / 前に戻る / 次へ