-Libra-


   

   Noeさんが「-Libra-」をテーマにした歌をつくってくださいまして
   その際サムネイル用のイラストとして描かせていただいたもの。
   自分でもLibraの集大成になるようなイラストを描きたいと思っていたところで、
   Noeさんの透き通った美しさの中にも重みのある歌声を聴かせていただいて
   インスピレーションがもりもり湧き、ぜひ描かせてください!!と気合を入れて描いた一枚です。
   バックの地図は各国の位置関係も設計したちゃんとしたLibra地図です。
   エクトの左耳の斜め下あたりにテヲ神殿があります。たぶん(笑)

   動画は<こちら>です!!ぜひぜひ!!ヽ(*´∀`*)ノ

   イラストの大きいのは<こちら>
2016/05/07




最初に戻る / 前に戻る / 次へ