七周年記念お祝い漫画


天の章・第十二話からのネタで

描いてくださった鳥居鳩さんが
「ベリーチェ様でこんなネタをやると石を投げられはしないか」
と、心配してくださっていたので、念の為下げてみました。
聖母や女神のようなベリーチェ以外認めないという方は
ここで石を置いてそっとお戻りください。

OKですか?


OKなので見る▼







































   

   とりあえず、ちゃっかり生き残る側にいようとしてるソゾス後で屋上な
   鳩さんの驚異的なネタ調理の腕にかかれば「-Libra-」もこのとおりさ!!クソックソッ
   なんでこんなに面白くできるの!!?!?
   前にいただいた漫画でそういえばあの世サイドには今危険人物がいっぱいいるんだと気づかされたのですが
   ベリーチェさんがとっても頼りになるかんじに進化なさっていてこれなら全く心配いらなさそうで
   何よりですっ!

   というか私は鳩さんに漫画を描いていただきすぎでそろそろ賄賂をお渡ししなければならぬレベル…

   そんな鳩さんの素敵web漫画サイトはこちら
   鳩さんありがとうございました〜〜〜〜!!!!
2014/07/13




最初に戻る / 前に戻る / 次へ