Libraこぼれネタ No.01〜05


  ■01
   

   “赤”は全員の名前をおぼえられる程度の人数しかいないので、
   わりと皆 ナカヨシです。





  ■02
   

   主人公・エクトは左利きです。





  ■03
   

   神官のうち、“白”“赤”“青”が杖を持ちます。
   白は四又で水晶を囲んでいるもの。
   赤と青は三又で、リングがついてます。振り回すと凶器。警護に使用するためです。
   エクトはこれを自分が持ってることもなんだかなあ…と思ってます。





  ■04
   

   ミラの国、フレイメアの象徴は
   半分が「心」半分が「翼」を模したかたちをしています。





  ■05
   

   カルヤは童顔なだけで、歳はイバと同年代です。
   一応このくらい身長差がある設定(右の比較は主人公。主人公はチビめ)ですが
   実際気にして描けているかどうかはちょっと疑問……




最初に戻る / コネタNo.06〜10へ