イラストリクエストログ No.09〜15


  ■イラストリクエストその9:ミラの王女姿
   

   寝ている間に勝手に整えてしまう侍女
   起きたら「こんなヒラヒラしたのはいやだ。動きにくい」と一蹴されます…。





  ■イラストリクエストその10:エクトのヘタレレベルMAXモードでお願いします♪
   

   いや、おかしくはないでしょ笑





  ■イラストリクエストその11:カルヤとセージュが表向きだけ仲よさそうな絵
   

   一緒にご飯食べるよ!





  ■イラストリクエストその12:小道具、ミラ(メイド服)
   

   小道具…汗
   フレイメアのメイド服、子供用バージョンです





  ■イラストリクエストその13:ミラと動物(何か)
   

   せっかくなのでものすごくファンタジーな感じで!





  ■イラストリクエストその14:西部劇っぽいみんな
   

   無駄に設定ができてしまいました
   ・流れのヒットマン>セージュ
   ・新人カウボーイ>エクト
   ・逃げてきた赤いドレスの女>アムリ(西部劇といえば赤い女(?)!!)
   ・女を捜して出てきた良家のご子息>イバ
   ・謎のコートの男>カルヤ
   セージュの銃はなんちゃらレッドホークっぽいイメージで…いやもう適当なんですけど
   そんで右目眼帯してるんですけど見えませんでした!
   ………あとカルヤはなんかこうビリー・ザ・キッドみたいなかんじでvvと思ってたのに
   なぜか銭形のとっつぁんにorz





  ■イラストリクエストその15:王室のヒトコマ(SP)
   

   ヤヨイさんがやけに眼鏡王子にもえたコメントをくださったので
   リクエストされてないんですけど(笑
   勝手に描きました!!!!




最初に戻る / イラリクNo.01〜08へ / イラリクNo.16〜20へ