イラストリクエストログ No.16〜20


  ■イラストリクエストその16:ミラの猫耳プレイ
   

   まさかミラでもえ系をやるとは思いませんでした(笑





  ■イラストリクエストその17:大家族ネタのその後
   

   姪っ子ニァナは高校受験の合間にチビたちに読み書きを教えています。
   その後姿を見守る叔父…
   

   あいつ(嫁)は巨乳だったのに…といっては娘に踏まれる毎日。
   

   末娘はいつも、おじいちゃんの頭を狙っています
   
   

   おじいちゃんは、これで家庭内での祖父の務めを果たしていると思っている。





  ■イラストリクエストその18:こっそりとむっちゃくちゃミラを心配する父上(後ろ姿で)
   

   …何描かせるんだよ………orz
   いえ、
   私の発想がスミマセンでした!!!笑
   おそらくリクエストくださった期待を斜め下ズリおちていったかと思われますが!!
   ほんとーはこんなキャラじゃないので、ご安心ください^^





  ■イラストリクエストその19:疾走(失踪)中セージュ 長ランで!!
   

   他に資料がないからといってメロ(デ○ノ)のバイクを見本にしたのが失敗だったw
   いろいろありえないかんじに……ごめんなさい!!





  ■イラストリクエストその20:メガネで真剣に勉強中のセージュ
   

   真剣………?
   !机に脚を乗せてはいけません!
   受験生のみなさん、ファイオーッ
   ちなみに、セージュが読んでいる本のタイトル…「バレないウソのつき方 百」




最初に戻る / イラリクNo.09〜15へ / イラリクNo.21〜30へ