イラストリクエストログ No.31〜39


  ■イラストリクエストその31:幼いエクトと若いイバさん
   

   〜これまでのあらすじ〜
   エクトはチビだったので、台に乗っても欲しい本に手が届きませんでした。
   そこへ現れた、黒い人はヒーロー!





  ■イラストリクエストその32:大家族のお正月
   

   兄ちゃんが帰ってきた!
   でも、天邪鬼な兄はおせち料理を食べないのでした。
   ゼロはなますを食べて…みた…!
   

   チビたちが兄ちゃんにくっついているので、お父さんはつかの間の休息。
   しかし笑い上戸の弟の酒に付き合わされる
   

   立てば芍薬、座れば牡丹
   アムリお母さんはニァナの憧れです。
   ちなみにニァナは友達と初詣行ってきました。
   

   おじいちゃんは、末娘が静かだと、ちょっとひまじ





  ■イラストリクエストその33:性別転換
   

   

   キャラは全員とはいかなかったので(笑)ピックアップして
   上:コルデル・エクト・セージュ(元)
   下:ニァナ・ミラ・アムリ(元)
   …個人的にはアムリの外見が非常に好みですvv
   これだと第一章はミラ→お気に入り→エクト→密かな恋心→アムリみたいな関係になって
   別な意味でドロドロした内容になりそうですね!





  ■イラストリクエストその34:魔獣グラフと魔獣使いゼロ
   

   「この鎖、はずせっ」「もう一回封印するぞ」毎日毎日大変そう…。
   鎖は魔界と繋がってます





  ■イラストリクエストその35:エクトをからかおうと協力(?)するセージュとカルヤ
   

   

   いろいろすいませんでしたぁぁぁぁ!
   オタクな方向けに解説すると、天津飯ごっこです





  ■イラストリクエストその36:みんなで羽根つき(※凧揚げとか、他のお正月らしい行事)
   

   すいません他のお正月らしい行事に飛びつきました!
   〜神官たちの書初め〜
   カルヤ:色即是空
   ポデ:おいしく食べる
   コルデル:打倒セージュ
   セージュ:快眠
   エクト:一期一会
   ゼロ:人生は一度きり
   ニァナ:心機一転
   アムリ:韋弦の佩
   イバ:無病息災
    アムリは、兄の手紙を肌身離さず持ってます





  ■イラストリクエストその37:神官服で戦闘中でちょっとピンチのセージュ
   

   「ちょっとピンチ」ってどのくらいぴんちなんだろう!とおもって
   ちょっとくらいならこいつは楽しんでるだろうなあ…
   そんで腕の一本くらい使い物にならなくなっても戦えるだろ〜
   ということでこんなんなりました^^





  ■イラストリクエストその38:探偵ネタ・イバとカルヤ
   

   イバ「いい加減証拠がないと逮捕できないって憶えてくれないかなあ」
   カルヤ「真実という証拠以上の証拠がなぜ必要なのだ」
   イバ「………(まあいつもながら確実に当たってるんだろうからなんとか証拠は集めよう…)」

   キャラビジュアル設定は手ブロのLDCをひっぱってます!





  ■イラストリクエストその39:ヨギ〜眼鏡を外す夜〜
   

   

   

   お約束は守らなければ!

   でもこれだと「夜」関係ないや




最初に戻る / イラリクNo.21〜30へ / イラリクNo.40〜50へ