イラストリクエストログ No.21〜30


  ■イラストリクエストその21:セージュのトナカイ仕様
   

   サンタ抜きでも走ります





  ■イラストリクエストその22:ミラちゃん(今の年齢の)がエクト君(ちっちゃいうりうりバージョン)と遊んであげてる
   

   膝をつかせるまで解放してもらえません(笑)頑張れ男子!





  ■イラストリクエストその23:「白」と「黒」のカルヤ様
   

   こんな威圧的な黒やだな〜





  ■イラストリクエストその24:和風ミラ(カルヤおじいちゃんと一緒に七五三)
   

   孫の千歳飴みせびらかし大会のお守りをさせられているおじいちゃん
   ちなみに背中には「祖」って書いてあります





  ■イラストリクエストその25:ヨギ
   

   描きおろそうかとも思ったんですが、
   ここまで設定画が決まっているのは実はこいつだけなので、
   のっけてみました設定資料。
   主人公でさえ、こんなの用意されてないのに…。





  ■イラストリクエストその26:キメッキメのヨギ様と共にキメッキメのプロフィールを公開してください
   

   〜ヨーグレンス・プロフィール〜
   年齢:23
   髪の色:金
   瞳の色:アパタイト(灰緑)
   身長:180↑190↓
   体重:シークレットだよBABY





  ■イラストリクエストその27:普段は出されたものしか食べないカルヤ(勝手なイメージ)に
   おかわり、と言わせる男たちの戦い(男性キャラ+ミラ)で!
   

   

   

   黙っていられない二人
   

   食欲増進作戦
   

   ふと気がつけば、隣になんかいた。
   育ち盛りの子が、お腹を鳴らしてた
   

   

   

   めでたし めでたし
     〜FIN.〜

   

   戦ってなくてほんとすいませんvv
   あと名前入れ忘れてほんとすいませんorzののさんへ!





  ■イラストリクエストその28:青時代のセージュ
   

   日常…おやっさん…すみません!!土下座!
   演習の様子です。

   コルデルはセージュに勝てたことがない。
   というよりセージュが、“青”時代、同世代の中では無敗。
   上との手合わせは相手の面子を考えて避けていたので不明。というかんじで^^





  ■イラストリクエストその29:神官さん大集合!〜みんなめがねでキメてます★〜
   

   とりあえず需要がありそうなキャラを集めてみました笑
   すごいタイトルですぞvv
   もうひとつのリクエストのほうは、本編で登場予定があるので、ごめんなさい!
   どうぞお楽しみに〜!





  ■イラストリクエストその30:イバお父さんと子どもたち
   

   ゆき、ゆき!




最初に戻る / イラリクNo.16〜20へ / イラリクNo.31〜39へ