イラストリクエストログ No.51〜57


  ■イラストリクエストその51:ドSなヨギ様
   

   僕に無断で本編に出たからです!

   王子たちは公私で一人称を使いわけてるイメージ。





  ■イラストリクエストその52:ヒレヌーとツノヌー
   

   じょ、じょうだんだったのに…

   しかし、これを見てるとむしろツノヌーが元で
   アシヌーのほうが、人間が家畜にするためにかけあわせた亜種なのかもと思い始めました。





  ■イラストリクエストその53:アシヌーを格好良く(無難に?(笑))乗りこなすエクト
   

   格好良くはなかなか難しそうです(笑
   なんとか、軽快に走るとこまできたよ!





  ■イラストリクエストその54:まだ眼鏡かけてないキャラの眼鏡&スーツ
   

   ちょうど、神官が既出なので、サブキャラが揃いましたですね。
   ……ミラがこども店長を務めるメガネ○場に見えるのは私だけでしょうか……
   となるとノアは秘書で、右二人は営業(笑)
   開発部所属のグラフは乱視用と近視用の二つを持ち歩いてます





  ■イラストリクエストその55:主要キャラ達で思い思いに草原に居るシーン
   

   季節的に、ほたる(っぽいもの)…を飛ばしてみました。
   坂の下は河…ということで!笑





  ■イラストリクエストその56:『Libra』キャラの読書姿(キャラお任せ)
   
   キャラお任せということで、
   せっかくなので本当はもっとエピソードがあったんだけど
   都合上削らざるをえなかったこの二人で…!





  ■イラストリクエストその57:大家族ネタで夏の海
   
   両親がバーベキューの準備をしている間に
   末娘の計り知れない馬力によって浮き輪大暴走!
   
   本来は、こうやってお母さんが楽に全員まとめて遊んであげられるようにと買った
   三人用浮き輪………。




   でも、大丈夫
   
   波をちょっと行った所で、兄ちゃんが釣りをしているのでした。
   お気に入りスポット「貝がら岩」に響く緊急要請!




最初に戻る / イラリクNo.40〜50へ / イラリクNo.58〜61へ