イラストリクエストログ No.58〜61


  ■イラストリクエストその58:エクトとセージュの一幕[誤解編]

   ギャグですがBL系含むリクエスト内容でしたので
   裏ページに収納させていただきましたm(_ _)m





  ■イラストリクエストその59:巫女と昊主様の衣装全身
   

   …あっ!昊主の衿の模様忘れてr
   ほ、本編中のアップとかとあわせて見ていただけるとわかりやすいと思いますっ!





  ■イラストリクエストその60:カルヤ殿とセージュの二人が飲み会う絵
   

   こわっ…!
   セージュは酒は好きなんだけど弱くて、飲むと暴れるのを自覚してるため飲まない
   …という設定なので水仕様です。
   カルヤはウワバミ。それこそ水代わりに飲めるくらい

   ………二人で飲めるような日が果たして来るのでしょうか?(笑)





  ■イラストリクエストその61:THE女性陣の水着祭り!(必須>ノア)
   
   ノア必須とのことだったので
   調子こいてカラーです。
   あと、一人いませんが……



   
   海に遊びに行くという意識のない人




最初に戻る / イラリクNo.51〜57へ / イラリクNo.62〜65へ