イラストリクエストログ No.62〜65


  ■イラストリクエストその62:3章後のミラの一コマ
   


   盛大に嫁入りしてきたので、顔も名前もわれてる有名人なのですが
   それでも放浪癖は治らず ひとり下町をウロチョロ…
   ナハバの国全体の活気が衰退しつつある現状、お年寄りが多いので、危険はあまりないみたいです。
   「ばあちゃん、ここをちゃんと整備して、観光名所にしよう!」
   「ダンゴ食うかい?」みたいな





  ■イラストリクエストその63:大家族設定で長男セージュが弟達の面倒を見ている絵
   

   チビばっかり描いていたので、たまには趣向を変えて
   時間を数年ほど早回ししてみました。
   セージュは大学生、弟達は中学生にあがったくらい?

   一人暮らしを始めた兄ちゃんのアパートに入り浸る弟達。
   だってWii(っぽい何か)があるから!
   兄は、(たまには差し入れもってきやがれ)と思っているのですが…。





  ■イラストリクエストその64:ゼロの現在
   
   宵霞さん リクエストありがとうっ!
   またチノスに来る機会があったので、聞いてみるわね。
   
   ゼロ君、あれからお兄さんとはうまくやってんの?


   


   
   …会ってませんって…。
   

   うーん。まあ、そうね、むずかしい年頃かもね。
   
   うんうん
   ここは年上の方にしっかりリードしてもらわなくっちゃね!


   
   グラフさん、おひさ〜。
   あのこと、ゼロ君にちゃんと説明したの?


   



   ………………。
   
   まったく、オトコって生き物は適当なのか神経質なのかよくわかんないわ!





  ■イラストリクエストその65:子供セージュ(10歳くらいの頃)
   

   セージュもわりと小さな頃から修道院に入ってます。
   10歳くらいつーと、彼にとってはちょうど一番幸せな時期だったはずなので
   その笑顔もなんとなく今よりは裏表がない…かんじで…




最初に戻る / イラリクNo.58〜61へ / イラリクNo.66〜73へ