イラストリクエストログ No.74〜82


  ■イラストリクエストその74:【裏】

   リクエスト内容が裏の成分を含むため
   裏ページに収納いたしました。m(_ _)m





  ■イラストリクエストその75:若き日のイバさん&ヨギ様
   

   つぶれちゃったのですが、下にある本は「西遊記」
   身体の具合もだいぶ良くなったヨギ様の、講師付き読書研究タイムです。





  ■イラストリクエストその76:カルヤサンタのクリスマス
   

   カルヤがサンタなんてネタを振られたら、
   ネタで返さざるを得ない…。
   トナカイ号のボディペイントは「爆進・斗那鹿威」もちろん、トナカイです。





  ■イラストリクエストその77:学生ものである日の教室ワンシーン
   

   ベリーチェに借りたハンカチを返せなくてうだうだやっているエクト
   という淡い青春の一ページなリクエストだったので、
   ここぞとばかりに教室の背景カットブックを引っ張り出してきました!
   でもこのカットブック、よくよく見るとどうも椅子に違和感があるんだ…。





  ■イラストリクエストその78:水戸のカルヤさまご一行
   

   「カルヤ様=水戸黄門で スケさんカクさん=イバさんとエクトで 風車のセージュとか」
   …つまりお人よしのエクトさんが町中で財布スラれていたのをこっそりスリ返してくれたんだけど
   素直にそのまま返してはくれない風車の人。とかでしょうか。
   などなど、世直しというか、ただの珍道中にしかならなさそうです(笑)
   お銀はアムリですかね!





  ■イラストリクエストその79:竜太の兄貴が新曲を出すらしい
   

   兄貴、野生の目覚めだ!





  ■イラストリクエストその80:ベリーチェとヒノが拝火教の神官服だったら
   

   ベリーチェが“白”、ヒノが“赤”かな…





  ■イラストリクエストその81:カルヤに幼稚園の先生をさせてください
   
   指定園児がセージュとコルデルというカオスから導かれたフリーダムです。





  ■イラストリクエストその82:大家族設定でクリスマス
   
   今年こそサンタクロースを出迎えるために、屋根裏部屋で待機中のチビ三人


   
   子供たちだけでは心配なので、お父さんが一緒に待ってくれることになりました。





   そのころ下の台所ではパーティのお片づけ中・・・
   

   

   
   ちなみに、ニァナが着ているのは本物の制服じゃなくて
   オシャレ着用のエセ制服コーディネイト<彼女の学校はセーラーなので<どうでもいい!




最初に戻る / イラリクNo.66〜73へ / イラリクNo.83〜93へ